CS(お客様満足)向上への取り組み

お客様へ提供するサービスの強化

新千歳空港ターミナルビルで働く従業員一人ひとりが日頃から
お客様本位のサービス意識を高く維持するよう、教育・研修を行っています。

CS講演会の実施

CS講演会の実施

CS講演会を毎年開催し、新千歳空港ターミナルビル従業員のCSへ対する意識を高く維持するよう取り組んでおります。

CS講演会実績

2022年CS講演会 第1弾 2022年1月~3月(オンライン開催)

講師
整体院 縁~yosuga~ 院長 山本 倫也氏
演題
「仕事の合間にできるストレッチ
①腰痛改善のストレッチ ②肩こり改善のストレッチ」

2022年CS講演会 第2弾 2022年4月~6月(オンライン開催)

講師
ビジネスマナーの専門家 青山姉妹(青山 夕香氏、青山 千景氏)
演題
「新卒者向け いまさら聞けないビジネスマナー基礎」

2022年CS講演会 第3弾 2022年7月~9月(オンライン開催)

講師
ビジネスマナーの専門家 青山姉妹(青山 夕香氏、青山 千景氏)
演題
「印象が良くなる!接客マナー講座!!」

2022年CS講演会 第4弾 2022年10月~12月(オンライン開催)

講師
ビジネスマナーの専門家 青山姉妹(青山 夕香氏、青山 千景氏)
演題
「SNSコンテンツの取り扱い研修」
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