ハローキティ ハッピーフライトハローキティ ハッピーフライト

  • キャラクター
  • ゾーン紹介
  • ショップ情報
  • カフェ情報

お知らせ

2019.08.03

8/24(土)まるもふびよりグリーティング

まるもふびよりサイネージ用.jpg
2019年8月24日(土)に、まるもふびよりグリーティングイベントをハローキティハッピーフライトで開催します♪

今回は12時からショップで撮影会を開催、14時からは有料ゾーン内ヨーロピアンプラザにてミニショー、16時からは有料ゾーン内ヨーロピアンプラザにて撮影会を開催します。

■整理券配布

12時 ショップ撮影会

当日10:30から有料ゾーンエントランスにて購入予約券を配布します。購入予約券をお持ちのうえ、12:00までにハローキティハッピーフライトショップにて1000円以上お買い上げください。写真撮影券1枚と交換いたします。※1会計で1枚です。

14時 有料ゾーン内ミニショー

当日13:30から有料ゾーンエントランスにて前方エリアの整理券を配布します。整理券番号順にスタッフが施設内へとご案内しますので、前方エリア内のお好きな場所にお座りください。

整理券配布後そのまま入場となりますので、必ずご参加の方全員で配布列にお並びください。また、事前に入場券もしくは年間パスポートのご購入をお願いします。

たくさんの方にミニショーをご観覧いただきたいので、前方エリアのお客様は、座ってのご観覧をお願いいたします。施設内には特に敷物などはございませんので、必要な方は持参ください。

ミニショーマップ.jpg

16時 有料ゾーン撮影会

当日15:00から有料ゾーンエントランスにて当日券を配布します。1組1グループで整理券1枚です。

※なお、14時と16時の有料ゾーン内イベントはどちらも整理券の他に入場券または年間パスポートが必要となります。通常の入場券では、一度出口を出られますと再び再入場は出来ませんので、ご了承ください。

■年パス特典(先行申し込み)

年間パスポート特典として16時からの有料ゾーン撮影会の整理券の先行申込みができます。お申込み頂いた方の中から30組様、抽選で選ばれると当日は並ばずに参加できます。参加希望の方は2019年8月11日(日)までに以下のメールアドレスまでお申し込みください。当選した方のみ、2019年8月18日(日)にご連絡いたします。

先行申込みメールアドレス(年間パスポート限定)

hello.kitty.happy.flight@gmail.com

お申込みいただく時は、以下の内容をメールにご記載ください。

お名前・携帯番号・参加人数

なお、一人でも多くのお客様にお越しいただけるよう抽選を行いますので、参加人数が2名様以上で苗字が異なる方が同行される場合、その方のお名前もご記入ください。それぞれでお申込み可能ですが、当選の場合は、どちらかにご連絡致します。

※年パス当選での参加の場合は参加者全員が年間パスポートを持っている必要があります。

一覧に戻る

ページトップへ