施設・サービス

お問い合わせ

お問い合わせいただく前に

新千歳空港に関するよくあるご質問と、その回答をご案内いたします。

詳細はコチラ

サイト内をキーワードで探す

キーワードで探す

お電話でのお問い合わせ

空港総合案内

0123-23-0111
7:00~23:00
(年中無休)

※新千歳空港に関するご不明な点やお問い合わせはこちらまでどうぞ。
(音声ガイダンスによる自動応答システム)

※オペレーターとの通話は、お問い合わせ内容の確認及び
今後のサービス向上のため、録音させていただいております。
ご了承ください。

フォームからのお問い合わせ

注意事項

お問い合わせフォームをご利用の前に、新千歳空港テレフォンガイドをご確認ください。各種お問い合わせ先を掲載しております。

必須項目は、必ずご入力または選択をお願いいたします。
返信をご希望の方は、必ず正しいメールアドレスをご入力ください。
より一層のきめ細やかなサービス向上のため、氏名、年齢欄、お問い合わせ内容は詳細にご記入いただきますようお願いいたします。
お客さまからご提供いただく個人情報については、当サイトの「個人情報の保護について」に基づいて、適切な管理を行い、他の目的では利用いたしません。
当社から回答させていただいた内容は、お客さまからの特定のお問い合わせにお答えするものでございますので、回答内容の一部または全部を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。

お客さまへの返信につきましては、お時間を頂戴する場合がございます。
お急ぎの場合は空港総合案内(0123-23-0111 営業時間7:00〜23:00 年中無休)にお問い合わせください。
また、お寄せいただいた内容によってはお返事を差し上げられない場合もございます。

お客さまから寄せられたご意見・ご要望・お問い合わせについて、状況調査の実施やより適切な回答を差し上げる目的で、必要に応じて関係各機関と個人情報を共有する場合や、関係各機関から直接回答を差し上げることがございます。

以下のご質問やご意見内容には返信いたしませんので、あらかじめご了承ください。

  1. 北海道エアポート株式会社の事業情報、採用、統計、運営状況
  2. 個人の研究目的でのお問い合わせ
  3. お取引の申し出、営業コンテンツの送信
  4. パンフレット、マップ等の送付依頼 、見学のお問い合わせなど
  5. 落とし物・忘れ物に関するお問い合わせ
    • 落とし物・忘れ物のお問い合わせ先はこちら。
  6. 航空会社、鉄道、バス、タクシーなど各種公共交通機関に関する内容
    • ご利用の交通機関にお問い合わせください。
  7. 税関手続き、出入国手続きに関するお問い合わせ
    • 税関、出入国在留管理庁などにお問い合わせください。
  8. 空港内求人に関するお問い合わせ
  9. ご氏名・メールアドレスが不明な場合
  10. その他弊社が回答しかねると判断した場合
ページトップへ