作品情報

■上映期間2022年1月28日~終了日未定

ノイズ

映画『デスノート』から 15 年― 藤原竜也×松山ケンイチ かつての究極のライバルが今度は殺人の共犯者に!死体がバレたら、全てが終わる― 新感覚サスペンス!!

広い海にぽつりと浮かぶ、猪狩(ししかり)島。世間から見捨てられ過疎化が進む中で、この島が突然、注目される。
島の復興を願う泉圭太(藤原竜也)が生産に成功した色鮮やかな“黒イチジク”がSNSで大人気となり、国からの交付金5億円が内定したのだ。
復興のきざしが見え始めたある日、圭太、彼の幼なじみの田辺純(松山ケンイチ)、島の新米警察官の守屋真一郎(神木隆之介)は、島に突如現れた不気味な男を誤って殺してしまう…
『人を殺したんだぞ…島も家族も俺達も…終わりだよ…』
『…無かったことにしませんか…?』
島の復興と家族の生活を守るため、 3 人は死体を隠すことを決意する。
ところがその男は、出所したばかりの元受刑者のサイコキラーで、彼の足取りを追う刑事が島を訪れる──。

【 監督 】 廣木隆一 【 出演 】 藤原竜也、松山ケンイチ、神木隆之介、渡辺大知

■制作国/日本 ■制作年/2020年 ■上映時間/128分(C)筒井哲也 集英社 ©2022 映画「ノイズ」製作委員会

ページトップへ